· 

令和6年能登半島地震への対応について

令和6年能登半島地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と、被災地の一刻も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

また、この度の災害により弊社製品の修理や点検が必要になられたお客様は、下記連絡先までご連絡ください。

その際、おわかりになる範囲で結構ですので、修理点検見積依頼書(PDF)へご記入の上、FAXもしくはメールにて

送付頂きますようお願い申し上げます。

 

ご連絡内容を確認の上、特別修理の内容を追ってご連絡させていただきます。

また、機器の状態により修理が困難な場合がございますので、あらかじめご了承願います。

特に、電動モデルや集塵モデルをお使いのお客様におかれましては、機器の表面上は異常がなくても

内部部品の破損や浸水などによりそのままご使用になると危険な場合がありますので、点検・修理を

ご依頼頂きますようお願い申し上げます。

 

中洲電機株式会社 ドラッグサポート事業部

電話:0575-225349(受付時間 9:00~17:00 土・日は除く)

 

FAX:0575-24-6160

 

フォームでのご連絡は下記フォームをご利用ください。

修理点検見積依頼書(PDF)をご利用の場合(送付先メールアドレス:nakasu-c@sirius.ocn.ne.jp または FAX送付先:0575-24-6160)

 

ダウンロード
修理点検見積依頼書
修理見積依頼能登半島地震対応.pdf
PDFファイル 58.0 KB

メモ: * は入力必須項目です